最底辺ライン工ブログ

最底辺ライン工の生活を綴るブログ

最底辺ライン工の意地を見せつけてやんよ

最底辺ライン工ですよ

最底辺ライン工ブログはじめます

今日からライン工の日々というか、成果を書き続けるブログやります。



では早速、ライン工の作業員を紹介します。



ぬいぐるみ

f:id:mike-dq:20140602121415j:plain

まず、僕、ぬいぐるみです!

ツボ職人で、名声はSです。

なおツボレベルは34ですが、盗賊のレベル12なので、

チョッピ荒野に行けなくて、レベルが35で止まってしまいそうです。



みけくん

f:id:mike-dq:20140602121849j:plain

みけくんさんです。

武器職人で、名声はSS、レベルは41です。

なんか、レベル41に上げるまでぎんのレイピアと職人依頼だけしかやってないそうです。



ひめ

f:id:mike-dq:20140602122458j:plain

ひめちゃんです。

この人が僕の垢のメインキャラです。

すごくかわいくて、僕大好きなんだけど、

お金は一切くれません。

むしろ僕が貢いでいます。

なんか、昨日、ランプで30万損をしたとかで、

僕がその損失を補填するみたいです(´・ω・`)ショボーン

ちなみにひめちゃんはライン工ではありません。

あくまで僕達の上がりを吸い取る人です。




というわけで、これからとりあえず、毎日ライン工の成果を綴っていきたいと思います。

f:id:mike-dq:20140602123300j:plain

というわけで、よろしくね( `・∀・´)ノ



最底辺ライン工ブログはドラゴンクエストXブログランキンに参加してるよ
ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 (ヤングガンガンコミックス)
ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン Wii・WiiU・Windows版 レンダーシア大冒険ガイド (Vジャンプブックス)