最底辺ライン工ブログ

最底辺ライン工の生活を綴るブログ

最底辺ライン工の意地を見せつけてやんよ

2014-06-02 晴れ 東京は30度超えた!

こんにちわ。ぬいぐるみです。

上納金

f:id:mike-dq:20140603005830j:plain



ひめ「ランプ失敗して、30万溶けたので、お金ちょうだい」



ぬいぐるみ「えっ!どうしよう?!」





ぬいぐるみ「ねぇ?ぶたやろう(ひめちゃんのペット)、どうすればいいかな?」



25万ゴールドをひめちゃんにあげました。

残金0です(´・ω・`)ショボーン



再スタート

というわけで、所持金ほぼ0から再スタートです。

なお、今現在所持しているものは次のとおりです(うろ覚え)。

ぬいぐるみ

  • プラチナつぼ ☆1 (残り17回)
  • プラチナつぼ ☆1 (新品) x 3
  • げんこつだけ 115個
  • ようせいの粉 114個
  • 未練金の銀のレイピア☆3 3本

みけくん

  • プラチナハンマー☆3 (残り20回)
  • プラチナハンマー☆3 (新品)
  • ぎんのこうせき 300個くらい
  • てっこうせき 200個くらい



みけくん「ぬいぐるみ!頑張るわよ!」


ぬいぐるみ「うん!」



というわけで、本日の成果

みけくん

銀のレイピア 20本

☆の数 個数
3 6
2 12
0 - 12
失敗 0

みけくん「☆3が30%だから、普通かな。」



ぬいぐるみ

手元にあった未練金の☆3の銀のレイピア3本と、みけくんが作った☆3の銀のレイピア3本に錬金します。

☆の数 錬金1 錬金2 錬金3 錬金4 錬金5 結晶数 手取り
3 - - 8 8,000
3 - - 8 8,000
3 パ(強化) - 8 8,000
3 - - 7 7,000
3 - - 8 8,000
3 - - 8 8,000

ぬいぐるみ「大抵は結晶数7のものしかできないけど、6本中5本が結晶数8なので上出来だ!」

結果

というわけで、今日は

47,000 ゴールド

を獲得できました!


現在の所持金

53,000ゴールド




最底辺ライン工ブログはドラゴンクエストXブログランキンに参加してるよ
ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 (ヤングガンガンコミックス)
ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン Wii・WiiU・Windows版 レンダーシア大冒険ガイド (Vジャンプブックス)